忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさがり

めんどくさがりなので、化粧水、乳液、美容液と
マメにたくさんの物を使いこなせないので
化粧水だけは保湿力のある、いい物を使うようにしている。
PR

人生を楽しむ

これを語らせたら右に出る者はいない
という分野を持っている人は
人生を楽しめる人だそうだ。

セルフレームめがね

めがねで女性らしさを追及するなら
セルフレームだといわれている。
個性をたっぷりちりばめてみよう。

骨作り

たくさんカルシウムをとっても
骨を作る力が弱っていては
十分に効果は得られない。
骨作りはしっかりやろう。

おばさん化

20代にしておばさん化するのはやめよう。
イキイキできるもの、夢中になれるものを
みつければ、おばさんにはならないと思うよ。

フルーツ

朝、生のフルーツを食べる事は
若さと美の秘訣だよ。
果物には、体を浄化する酵素が
たくさん含まれているからね。

損得

何事も損得という価値観で
生きていても、幸せにはなれないよ。
ムダだと思うこともいっぱいしよう。

脚太が悩み

脚太が悩みの人は、リブタイツに
同色のパンプスで縦ラインを
強調すると、美脚に見えるよ。

いつ触れても

ファンデーションの前に下地と
部分補正でしっかり整えたら
よれたりテカる心配はない。
いつ触れてもさらっとしていると
心地よいよね。

おんな

女らしい気使いや、女性ならではの感性を大切にしたいと思う。
女子度アップを目指すならこの2つにもっと磨きをかけないとね。

体を温めるためといって、やたらと着込んだりするのは逆効果だよ。
汗が乾く時に、気化熱によって体が冷えてしまうからね。
寝汗にも十分注意しようね。

ふんわり

髪の毛のトップをふんわり見せるには
トップからサイドの毛の流れを
ふんわり立ち上がらせることが大事だ。
一日中ふんわりさせておくには
ワックススプレーを使おう。

ブラウンメイク

カレのママに気に入ってもらうためには
清楚なブランメイクがいいと思う。
マスカラも全体に塗ったら目尻だけ
重ね塗りをしてかわいらしくしよう。

ファーの洗濯

寒くなると手袋やマフラーが大活躍するよね。
ちょこっとファーが付いていると汚れた時に困るよね。
家で洗濯した時は洗濯後はドライヤーで毛並みを整えてね。

皇潤

皇潤は、低分子のヒアルロン酸サプリだから、
毎日飲んで、体の内側から潤い補給ができる。

カルジェル

カルジェルは、臭いもなく、
爪の保護にもなる、扱いやすいネイルです。

ヒアルロン酸補給

皇潤飲んで、毎日ヒアルロン酸補給してるからか、
わりと肌やら関節の調子がいい。
体のヒアルロン酸補給って大事だ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

  • seo

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索